Blog

ブログ更新情報


2023

10/21 秋季リーグ戦 第3節 vs東京経済大学戦のご報告です

「10/21(土)東京経済大学戦のご報告」です。

本戦には、OB・OGの皆様をはじめ、多くの友人やご家族、鈴木学長も応援に駆けつけて下さいました。

プレーヤーは総勢12人と、人数的にかなりハンディキャップを持った状態で挑んだ東京経済大学戦でしたが、コーチ、マネージャー含め、全員が勝利を信じて試合に臨みました。

秋晴れで少し気温の高い中、13時に創価のキックで試合が始まりました。

第1Q始まって早々、3プレー目で東京経済がTD。早速東京経済の流れかと思いきや、創価も負けじと3プレーでTDし、同点!  昨年までの【後半に強い創価】が打って変わって、前半から得点を得ることができました。

しかしながら、少しのミスから得点を奪われ、前半終了時点で6-20で劣勢。 迎えた後半戦では、主将の小嶋(WR)へのパスが通りTD、さらに2ポイントのプレーも決まり、小嶋は大学生活で初のTDを果たしました!

結果は14-30で悔しくも負けてしまいましたが、前回の試合から大きく成長し、新たな課題を発見できる良い試合内容でした。

創価  6-0-0-8 計14点
東経  7-13-3-7 計30点

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

次戦は、11/5(日)大東文化大学戦@アミノバイタルフィールド(14:00K.O.)です。 公共会場となるためチケット代が発生しますが、ぜひ会場まで応援に来ていただけると幸いです。

次戦に向けて全力で練習してまいりますので、応援のほどよろしくお願いいたします!

50代 SOKA BLUE LIONS 
51期MGR 副務 山下裕佳

コメント
名前

内容